久々の更新です。

今日の買い物


ずいぶんご無沙汰ですね。
こんばんは。


研究室の後輩がブログを始めました。
ブログブームが再来しつつあります。

季節は春。
新たな気持ちで新たなブログをつくっていくのも悪くない気がします。






先ほどコンビニでお気に入りのミネラルウォーターとお気に入りのお菓子を買いました(写真)。


SUNT○RYの『天然水』はデザインが一新されていました。
以前は四角い感じでしたが、こんどのは丸っこいです。
こっちの方が持ちやすいからいいですね。
悪くない。合格。


写真の右下に見えるのは無印○品の『ブルードネージュ』というお菓子です。
スペインのクリスマスのお菓子をアレンジしたものだそうで、白くてコロコロしているかわいいお菓子です。
これがサクサクしていて程良く甘くてコーヒーに合うんですよ。
結構おすすめです。
食べたことのない方はぜひ!